Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

スクリメージ3ゲームまとめ

NBA2019-20シーズン再開へ向けてのスクリメージ3ゲームが終わったので、まとめておきます。

 

Game 1: @ Lakers

○ 108 - 104

セス・カリーが3ポイント6分の6、15分で23点の大活躍!

まだまだ連携がうまくいっておらず、レブロン&ADに対しては打つ手なしという印象。

厳しいけれど、勝てたのは個々人のシュートタッチの調子の良さのおかげという感じでした。

 

Game 2: vs. Pacers

● 118 - 111

KP、オフだった前日にうっかりCOVID-19検査を受け忘れ、隔離のため不出場。

代わってスタートしたクリーバーをはじめ、全員シュートが絶好調。

ただし、それは前半までで、後半は入らない・入れられるのダメダメモードでした。

ペイサーズはドマンタス・サボニスが足の故障で不出場。

ルカは24分の出場で20点・11リバウンド・9アシストとあと少しで1st“バブル”トリプルダブル達成というところでした。

 

Game 3: @ 76ers

○ 118 - 115 (OT)

前半全く入らない76ers、後半全く入らないマヴスでいい勝負に。

だらだら嫌な負け方をしてしまうかと思いきや、第4クォーターにJ.J. バレアと2ウェイ契約選手アントニウスクリーヴランドが覚醒。

4th&OTに二人で28点あげる活躍で辛勝しました。

この試合で不出場のWCSの代替契約選手トレイ・バークがデビューし、まずまずの動きを見せてくれました。

MKGはスクリメージ3戦で唯一の出場なし。

76ersはジョエル・エンビードが不出場でした。

 

 

ということで、いよいよもうすぐシーズン再開!

再開後のシーディングゲームス8試合の詳細は以下の記事にまとめています。

 

全力で楽しみにしましょう!