Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

マヴス自宅チャレンジまとめ

新型コロナウィルス(COVID-19)の影響で外出自粛状態が続く中、世界中のアスリートたちが“家の中でできるチャレンジ”をSNSに投稿中。

マヴスの選手たちも色々チャレンジしていたのでまとめてみました。

見つけたら随時追加更新します。

ルカ・ドンチッチ

ルカ・ドンチッチは、同郷スロヴェニアの先輩ゴラン・ドラギッチ(マイアミ・ヒート)からの指名を受けて #ToiletPaperChallenge 。

怪我しないでね……(笑)。

ボバン・マリヤノヴィッチ

ルカと同じく #ToiletPaperChallenge に挑戦したボバンは、今の時期貴重なトイレットペーパーを1ロール失うことに……。

ティーヴ・ナッシュ

こちらも #ToiletPaperChallenge に挑戦の元マヴ、スティーヴ・ナッシュ。

サッカー大好きのナッシュはプロ顔負けの足さばき。

動画を紹介しているのも、まさかのプレミアリーグトッテナム・ホットスパーFC公式。

マクシ・クリーバー

マクシはルンバでカーリング

ジェイレン・ブランソン

シーズン中断を受けて肩の手術を予定より早めたブランソン、あんまり家の中での運動もできないのかTwitterでQ&Aをするなど登場頻度が高め。

そのせいでルカに呆れられました(笑)。

その後ルカとブランソンはFIFAのゲームで対戦し、ルカが圧勝。

罰ゲームとしてブランソンは次の試合、カウボーイズのジャージーで観戦することに。

 

みんな退屈だろうけれど、リラックスして過ごせてそうなのがせめてもの救い。

どうかこの異常事態が一刻も早く収束し、楽しいNBAが戻ってきますように。