Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

2020年9月第4週ウィークリー・リキャップ

1週間が経つのが早くて震えてます。

こりゃあっという間にNBAファイナルズだな……。

 

9/ 22 スティーヴン・サイラス&ジャマール・モズリー、またもヘッドコーチ就任ならず

シカゴ・ブルズが新ヘッドコーチにビリー・ドノヴァン元オクラホマシティ・サンダーヘッドコーチを迎えたことを発表。

これによって、同ポジションの候補に挙がっていたマヴスアシスタントコーチ陣のスティーヴン・サイラスとジャマール・モズリーは選ばれなかったこととなりました。

二人はいまだ空席のインディアナ・ペイサーズ新ヘッドコーチ候補としても名前が挙がっています。

 

9/23 KPとDPがNBAケアーズ2019-20コミュニティ・アシスト・アウォードのチーム候補者に

慈善活動に熱心な二人が推薦されました。

クリスタプス・ポルジンギスは、自身の名前にちなんだ #クリ“ストップス” という、1ブロックするごとに500ドル(約52,800円)をノーステキサスの子どもの飢餓問題へ寄付するという活動をシーズン通じて行っていました。

マヴスの慈善活動の写真を見ていると、ほとんど全てに写っているんじゃないかと言うぐらいに熱心に色々と参加しているドワイト・パウエルは、チームの選手会代表としてNBA再開等のミーティングでもしっかりと責任感を発揮していたようです。

 

9/26 HBD, MKG!

9月26日はマイケル・キッド=ギルクリストの誕生日!

27歳になりました。