Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

2020年10月第5週&11月第1週ウィークリー・リキャップ

このまま減るかと思っていたら、意外と話題が出てきました。

先が見えない世界の中、みんな情報に飢えている。

 

10/26 マヴス・ファウンデーション20番目の施設がオープン

マヴス・ファウンデーションがダラス南部のユースセンターに20番目のマヴス・リーディング・アンド・ラーニング・センターをお披露目。

セス・カリー・ファウンデーションも協力して、施設にデスクトップPCを提供しました。

 

10/27 HBD, Coach!

10月27日、リック・カーライル61歳の誕生日!

もう干支ひと回りマヴスのヘッドコーチをしているリック。

これからもよろしくお願いします!

 

10/28 ルカとKP以外は全員トレード要員?

マヴスが“今勝てる(win now)”チームを目指すとの噂が。

かねてより言われていた“3人目のスター”と、今年のより高順位のドラフト指名権獲得(現在は18位と31位を保持)のためには、ルカとKP以外の全員がトレード要員であると言われています。

Mavericks Rumors: Dallas Wants to Trade into 2020 NBA Draft Lottery | Bleacher Report | Latest News, Videos and Highlights

ルカとKP以外、全員か……。

いや、DFSとかマクシとかは出しちゃだめでしょ!

そして、個人的には今年のドラフト順位を上げることは意味がないと思っています。

変にロスターがぐちゃぐちゃにらないといいな……。

 

10/30 ハードウッド・クラシックコート登場

来シーズン、マヴスは球団創設40周年を記念して、かつてのロゴを使用したグリーンのハードウッド・クラシックコートを採用することを発表!

楽しみですが、来シーズンはいったいどうなるのか。

アメリカンエアラインズ・センターで普通にゲームができるのか。

 

10/30 スティーヴン・サイラスがヒューストン・ロケッツの新HCに

マヴスでリーディング・アシスタントコーチを務めていたスティーヴン・サイラスが、ヒューストン・ロケッツの新ヘッドコーチに就任しました。

この報にはプレイヤーたちも祝福の声をTwitterに。

同じテキサス内のライヴァルチームですが、めでたい!

 

 

来シーズンの開幕日に具体的に言及する噂なんかも出始めてきているので、早く前進してほしい気持ち!