Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

マヴス、ロゴもジャージーもスローバック?

マヴスが各公式SNSでファンに問いかけを行いました。

歴代のロゴ、ジャージーの中から好きなものを三つ選んで! というもの。

これにプレイヤーたちも反応。

プレイヤーたちの回答は以下の通り。

【ロゴ】

ドワイト・パウエル:1、2、3

ダーク・ノヴィツキー:1、2、3

【ジャージー

ティム・ハーダウェイJr.:1、2、7

ドワイト・パウエル:1、3、7

ゴッド・シャムゴッドコーチ:1、2、7

初期ブランド大人気。

from the "Far East"

ファンたちからも概ねロゴ、ジャージーともに初期のころのものが人気なようですが、個人的にはロゴは4と7、ジャージーは5が好きなんですよね。

やっぱり刷り込みと言いますか、自分が観始めたころだったり思い出深いタイミングだったりのものが当然ながら愛着があるものなわけです。

でも、それぞれにそれぞれの良さがある。

今シーズンのシティ・エディションも好きですよ。

 

マヴスはマイナーチェンジこそすれど、近年はロゴやジャージーの大きな変更は行っていないチームなので、そろそろあるものなんでしょうか。

もしあるとすれば、それはそれで非常に楽しみではあります。