Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

『あつまれ どうぶつの森』で日本人プレイヤーたちのジャージーを作った

My jerseys

マヴスのジャージーに続いて、今度は日本人NBAプレイヤーたちのジャージーをPROデザインでこさえました。

マヴスと関係ありませんが、せっかくなので見てください!

以前に作ったマヴスのジャージー4種は下記の記事をご覧ください。

fareastmaverick.hatenablog.com

八村塁

Rui Hachimura

ワシントン・ウィザーズのアイコン・エディションを。

カラーリングがはっきりとしていて“あつ森”デザイン向きですね。

胸元の「Washington」、背の「HACHIMURA」は字数が厳しいのでそれぞれ「dc」「RUI」に変更しています。

渡邊雄太

Yuta Watanabe

メンフィス・グリズリーズのステイトメント・エディションを。

シンプルで非常に作りやすかったです。

襟元の特徴的な細かいデザインはさすがに再現不可能でした……。

胸元のチーム名と背の名前は八村ジャージーと同じ理由で「GRIZZLIES」「WATANABE」から「MEM」「YUTA」に。

田臥勇太

Yuta Tabuse

そして日本人プレイヤーと言えばこの人を当然忘れることはできません。

ジャージーフェニックス・サンズの当時のオルタナティヴスで。

背の名前はスペース的に「TABUSE」も「YUTA」も難しかったのでいっそ「田臥」と漢字で入れました。

 

各プレイヤーのジャージーは、個人的に印象が強いエディションを選びました。

しかしマイデザイン楽しすぎる。