Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

2021年7月第4週ウィークリー・リキャップ

 

世界的にはオリンピック目前、NBAとしてはファイナルに視線が向いている週だったのでマヴスの話題は全然なし!

 

7/20 HBD, DP!

ドワイト・パウエル、30歳の誕生日!

シーズン後半はかつてのキレを取り戻してきていたドワイト。

来シーズンは序盤から完全復活モードを期待!

 

 

このウィークリー・リキャップでは基本的に「確定事実」をまとめています。

なので、今週も「噂」や「濃厚」な情報はあったんですが、それらに関してはトピックが増えすぎちゃうのもつらいし後でひっくり返るのも嫌だしでここには書いていません。

その辺はある程度速報性のあるTwitterを見ていただければ。

来週はドラフトがあるので、トレード含め話題は増えてくるはず!