Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

2020年4月第2週ウィークリー・リキャップ

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で先週に引き続き、否、先週以上に動きがない週でした。

なかなか先が見えませんね。

#MavsSupportLocal継続中

マヴスの選手たちがダラスの飲食店から新型コロナウイルスの初期対応者たちへ食事を提供する活動、継続中。

しかしセスのを最後に公式からの発表がないんですよね。

まだ全員が登場したわけではないので、続いてはいると思うんですが。

記事としては以下にまとめています。

fareastmaverick.hatenablog.com

ダーク・ノヴィツキーの永久欠番セレモニーと像建設は様子見

マーク・キューバンオーナーによれば、2020-21シーズンの開幕2試合目に予定されていたイヴェントは(恐らく)延期に。

当たり前ですが、この状況がどうにかならないことには全てが無理です。

ルカ・ドンチッチ髭を伸ばす

Instagramのストーリーズにて公開。

案外「剃って」より「そのまま」派の方が多かった(笑)。

コーチたちも #NBATogether

マヴスのコーチングスタッフがテキサス・ヘルス病院の最前線で働く職員たちの子育て支援のため、テキサス・ヘルス・リソースズ・ファウンデーションへ寄付を行いました。

手助けの輪が広がっていくのは、この時期の良きことの一つ。

ダーク・ノヴィツキー時代の終了から1年

2019年4月9日が最後のホームゲーム、10日がラストゲームでした。

丸1年を記念して、公式にて上記両試合の再放送やダーク関連商品の41%オフセールなどが行われていました。

いやー、もしダークの引退が今年でこの事態の中だったらと思うと、昨年きっちり色々と開催できて本当に良かったなあと思います。

ヴィンス・カーターとか本当にかわいそう。

しかし、もう1年経つのか……。