Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

2023年8月第4週ウィークリー・リキャップ

有明に強化試合を観に行き、沖縄にワールドカップ開幕を観に行った、とんでもなく濃くて楽しい日々だった。

ということを書いておきながら、代表試合関係はちょっと追うときりがなくなりそうなのでこのリキャップでは細かくは取り扱わない方針。

 

8/21 ドンチッチがドキュメンタリー制作

ルカ・ドンチッチがスロヴェニア代表チームを追った短編ドキュメンタリーシリーズ『Everything It Taked』の制作を発表。

自身のXでその後発表中。

今大会に懸ける思いが人一倍強いルカ。

 

8/23 HBD, Seth!

8月23日、セス・カリー33歳の誕生日!

早くまたマヴスのジャージーでプレイしているところが観たい!

 

8/24 HBD, MMJ!

8月24日、マイク・マイルズJr.21歳の誕生日!

地元出身、期待のルーキー!

 

8/24 ドンチッチがジョーダンと契約延長

ルカ・ドンチッチはジョーダンブランドとの契約を2029年まで延長する模様。

シューズの売れ行きを考えれば当然。

ルカ2“マタドール”を日本で出してくれないかな……。

 

 

開幕参戦だったこともあって、ワールドカップは始まったばかりながらもうロスなモード。

とはいえ日本代表の最高な試合もあったし、まだまだこれから!