Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

マヴスの手洗いテクニック

嵐の“手洗いダンス”が話題になっていますが、ちょっと前にマヴスも“手洗いテクニック”を公開していたのでまとめて紹介します。

ルカ・ドンチッチとバッド・バニー『25/8』で

バッド・バニーの『25/8』はこちら。

www.youtube.com

手洗い画像に出てくる部分は0:24あたりから。

歌詞に張り付いていてもほとんど聞き取れない……!

クリスタプス・ポルジンギスとレイ・シュリマー『Buckets』で

レイ・シュリマーの『Buckets』。

www.youtube.com

該当部分は3:01あたりから。

ルカのは左腕のタトゥーがあるからわかるけど、KPはもう誰だかわからんですね。

ジェイソン・テリーとミーク・ミル『Going Bad』で

ミーク・ミルの『Going Bad』はこちら。

www.youtube.com

該当部分は2:37あたりです。

JETもKP同様誰だかわからん……と思ったら右手中指にチャンピオンリング!

手洗いは重要だけど、チャンピオンリングは外しましょう。

 

最初はなんでこの3人なのかなと思いましたが、各楽曲の歌詞に登場する3人がちゃんとチョイスされてるんですね。

しかしこれ、実践してみようとするとわかるんですが、めちゃ難しい。

手洗いテクニックというより手洗いチャレンジ!

4/13追記

一つ追加されました。

特に誰とはなく(ノヴィツキー感があるものの)、そしてクイーンの『We Are the Champions』で。