Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

マヴスのオールタイム5が決定

ダラス・マーヴェリックスの公式Twitterアカウントがポジションごとに四択アンケートを実施。

オールタイム5が決定しました。

ポイントガード

ポイントガードはブラッド・デイヴィス、デレク・ハーパー、ジェイソン・キッド、スティーヴ・ナッシュの4人で、キッドが僅差で勝利。

やはりルーキー・オブ・ザ・イヤー受賞と復帰後の優勝は大きい。

シューティングガード

シューティングガードはローランド・ブラックマン、ジム・ジャクソン、マイケル・フィンリー、ジェイソン・テリーの4人で、JETが半数以上の票を集めました。

こちらも優勝メンバーが勝った形。

スモールフォワード

スモールフォワードジャマール・マッシュバーン、ジョシュ・ハワード、ショーン・マリオン、ルカ・ドンチッチの4人で、ルカが圧勝!

このポジションは特に良選手揃いですが、結果はそりゃあそうですよねという感じ。

パワーフォワード

パワーフォワードはダーク・ノヴィツキー、ダーク・ノヴィツキー、ダーク・ノヴィツキー、ダーク・ノヴィツキー。

聞くだけ野暮ってもんよ!

センター

センターはマーク・アグワイア、サム・パーキンス、タイソン・チャンドラー、クリスタプス・ポルジンギスの4人で、チャンドラーが半数票を獲得。

わずか2シーズンの在籍ながら、優勝をもたらしてくれたインパクトは大きい。

 

 

ちなみにこれ、自分も全ポジション投票したんですが、ちゃんと(?)全て1位の5人

に投票することができました。

ジョシュ・ハワードが好きなのでスモールフォワードはすごく迷いましたが……!

あと、細かいですが公式画像の在籍期間が結構めちゃくちゃ。