Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

2023年11月第4週ウィークリー・リキャップ

ふと、今シーズンって試合以外のニュースが少なめな気がする?

 

11/17 人材派遣会社とパートナーシップ契約

マヴスはコアパーソネル・スタッフィングサーヴィスと複数年のパートナーシップ契約を締結し、同社を公式人材に任命。

これに伴い、2024年にはアメリカンエアラインズ・センターで求人説明会が開催される予定。

 

11/18 Game 13: DAL 125 - 132 MIL (9-4)

結果こそ残念だったが、全体でみれば両チームのファンにとって見どころたくさんの非常に楽しい試合だったと思う。

だからこそ勝ちたかったのもあるが、これから少しずつでもいいのでこういうゲームをものにできるチームになっていってほしい。

 

11/18 プロスパーに大学のカンファレンス優勝リングを授与

マーケット大在籍時にビッグイースト・カンファレンス優勝を果たしたオリヴィエ=マクサンス・プロスパーにチャンピオンリングが贈呈。

同カンファレンスの先輩であるゴッド・シャムゴッドAC(プロヴィデンス大出身)から贈られた。

 

11/19 Game 14: SAC 129 - 113 DAL (9-5)

ディフェンスとリバウンド……ずっとのしかかり続けるマヴスの課題がこの試合でも。

ルカ&カイリーを攻守になるべく絡ませてスタミナを奪っていくキングスの作戦も奏功。

見事にしてやられてしまった感で今シーズン初連敗を喫した。

 

11/22 ウィリアムズとダドリーACが高校生を激励

グラント・ウィリアムズとジャレッド・ダドリーACの二人が、週末に決勝を控えているセントモニカ・プレパラトリーのアメフトチームを訪れ、激励。

 

11/22 Game 15: DAL 104 - 101 LAL (10-5)

走ってボールが回ってリバウンドが取れる完璧な3クォーターの後にショットが入らずみるみる追いつかれる最終クォーターを経験したが、カイリーのクラッチショットで何とか逃げ切った。

レイカーズインサイドもウィングも本来強いはずだが、あんまり中を押してこないしカッティングもしてこないということでマヴスとしては非常に助かった感。

あとは腰から落ちて打撲で負傷退場したDライヴが大事ではありませんように……。

ホームズは頑張った!

 

11/24 インシーズン・トーナメント敗退決定

マヴスのインシーズン・トーナメント敗退が決定。

AIか何かの予測では初年度優勝チームにあげられていたマヴスだったが、残念ながらお祭りには参加しきれず。

 

 

Dライヴ不在の日々が始まる。

踏ん張れマヴス!