Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

2022年9月第1週ウィークリー・リキャップ

意外なトレードが界隈を騒がせているけれど、マヴスは今日も平和です。

 

8/31 メディアデイが26日に

マヴスの2022-23シーズンメディアデイが9月26日(現地日程)に開催されるとのこと。

正直、そんなに何かがあるわけでもないんだけれど、NBAに飢えているタイミングでは新宣材が見られるだけでも高まるというもの。

ハーディは新しい髪型で登場するかな。

 

8/31 ノヴィツキー主催イヴェント開催

ダーク・ノヴィツキー主催のチャリティイヴェント、ダーク・ノヴィツキー・プロ・セレブリティ・テニス・クラシックが9月25日(現地日程)にダラスで開催予定。

ルカ・ドンチッチも参加予定とのこと。

以前は野球なんかもやっていたこのイヴェント、ダークの流石の人徳で結構なメンバーが参加していたので地味に楽しみ。

 

9/1 ノヴィツキーの代表背番号が永久欠番

既報通り、ダーク・ノヴィツキーのドイツ代表としての背番号14番が永久欠番に。

セレモニー後に行われたフランス戦ではドイツが見事、前評判を覆しての勝利を飾ってみせ、会場も大盛り上がりだったものと思われる(ドイツはケルン開催)。

 

 

ワールドカップ ヨーロッパ戦からユーロバスケットまで、タイラー・ドーシーが見事な活躍中。

果たしてNBAの舞台でもその力を発揮してくれるのか。

2ウェイ契約の帯同上限に達して本契約へ切り替え、THJやらディンウィディーやらハーディやら大きく分ければ似たようなタイプの選手が渋滞しちゃってどうしましょう! という嬉しい悲鳴を期待している。