Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

2022年8月第1週ウィークリー・リキャップ

いよいよ話題なし!

 

7/31 HBD, Boss!

7月31日、マーク・キューバン ガヴァナー64歳の誕生日!

まだ64歳なのか。

人生楽しそうで素晴らしい。

これからも大好きなマヴスの一番のファンであってほしい。

 

7/31 NBAがニックスを調査

NBAがジェイレン・ブランソンとのFA契約に関して、タンパリングの疑いでニューヨーク・ニックスの調査を開始。

関係者たちからはほぼ確実にタンパリングと見られている本件だけれど、果たしてどうなるか。

今回のケースの場合、ニックスにアシスタントコーチとして事前に雇われたリック・ブランソンの存在がなかなか事を難しくしている気が。

家族としてなのか球団関係者としてなのか、その線引きの場所次第ではどうにでも基準が変わってしまうような。

とはいえ、仮にタンパリングが立証されてニックスにペナルティ(将来の2巡目指名権剥奪とか)が課されたとしても、マヴスにはもはやあまり関係のないことなので静観。

 

 

もうちょっと我慢すればユーロバスケットの話題が聞こえてくるはず。

スロヴェニア代表のルカ・ドンチッチ、ラトヴィア代表のダーヴィス・ベルターンス、フランス代表のフランク・ニリキナ、ギリシャ代表のタイラー・ドーシーと、マヴスファン的には楽しいユーロバスケットがもう少し!