Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

ボビーとトビーのロミオとジュリエット

みんな大好きボビーとトビーの新作です。

ボビー(ボバン・マリヤノヴィッチ)とトビー(トバイアス・ハリス)はクリッパーズと76ersでチームメイトだった有名仲良しコンビ。

 

ボビーとルカのディズニーチャンネル

まずはこちら。

ボビーとトビー……ではなくルカによる、ディズニーチャンネルチャレンジ。

途中のルカのへにゃへにゃが何なのかは置いておいて、この愛くるしい映像が出ると一気にTwitter上で話題になりました。

 

ボビーとトビーのロミオとジュリエット

そしてお次がこちら。

マヴスの方がオーランド入りが1日早かったので、その分隔離明けも1日早く、外を出歩けているボバンに対してトバイアスはまだ我慢の時間。

まるでロミジュリのような構図で会話する二人ですが、その内容は……。

トビー「電話をしまえよ。もうお前のことなんて好きじゃないぞ」

ボビー「あと1日隔離かい? あと1日だな!」

トビー「新しい友達がいるんだろ」

新しい友達=上の動画のルカのことですね(笑)。

 

トビーは見た

そしてこちら。

オフの時間にボバンとルカが一緒にいるのを見たトバイアス。

トビー「見ろよ。つるんでやがる……ルカと」

ジョシュ・リチャードソンも「もうお前のこと忘れちまったんだな」と乗ってくる(笑)。

 

 

最高のコンテンツを提供してくれているボビーとトビー。

きっとどこかで仲直りのエピソードがあるはず(笑)。

今後の展開に注目です。

 

追記:誕生日の仲直り

7月15日はトバイアス・ハリスの誕生日でした。

そこでトビーにワインを贈ったボビー。

トビーは「許すよ」と(笑)。

やっぱり仲直りまでがお約束でした。