Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

2020年5月第6週&6月第1週ウィークリー・リキャップ

ようやく、長いトンネルの出口が見えた週でした。

 

6/4 NBAシーズン再開に向けて具体的第一歩

6月4日(木)、NBAは中断中の2019-20シーズンの再開案をオーナー理事会に提出し承認、同案は翌5日(金)に選手会にも承認されました。

これによって、細かな部分の調整は今後も続いていくものの、再開に向けてようやく具体的な一歩目を踏み出したことになります。

概要は下記の記事にまとめましたのでご確認ください。

現在ウェスト7位につけているマヴスはシーズン再開対象チーム。

今回の再開案に含まれなかった8チームは残念ですが、来シーズンのカムバックを楽しみにしています。

 

 

 

今週の話題はこれだけ!

これだけですがとてつもなく大きな一つでした。

今後はどんどんマヴスの話題も増えていくかな。

楽しみに待ちます!