Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

『あつまれ どうぶつの森』でマヴスのジャージーを作った

Mavs jerseys

PROデザインでちまちまと作成しました。

全て2019-2020のデザインです。

アソシエーション・エディション(ルカ・ドンチッチ)

Mavs Luka Doncic Association Edition

デザインがシンプルな分、難しかった!

肩のラインが綺麗に出しづらいのと、簡略化しすぎるとほぼ真っ白に見えてしまうので、その辺りを何とかすべく描いては消し描いては消しを繰り返し……。

アイコン・エディション(ティム・ハーダウェイJr.)

Mavs Tim Hardaway Jr. Icon Edition

こちらは基本的にアソシエーションをベースに色を変えていっただけなので、アソシエーションさえ固まってしまえば比較的楽に。

本当は「DAL」部分も細く縁取りたかったんですが、仕様上難しく断念。

ステイトメント・エディション(セス・カリー)

Mavs Seth Curry Statement Edition

これが一番簡単!

シンプルながら色味が格好いいのでお気に入りのジャージーです。

シティ・エディション(ドリアン・フィニー=スミス)

Mavs Dorian Finney-Smith City Edition

リアルではあまり評判の良くないシティ・エディションですが、自分は結構好きです。

ゲーム内ではデザインが一番映えますね。

 

 

これにて一旦完成ですが、余裕があれば歴代の好きなジャージーも作りたいところです。