Far East Maverick

I am a true maverick. I am far east.

2020年3月第5週&4月第1週ウィークリー・リキャップ

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響でほとんど動きがありません。

一刻も早い事態の収束と、世界がより強くなって帰ってくることを願います。

#MavsSupportLocal 継続中

マヴスの選手たちが地元ダラスの飲食店から新型コロナウイルスの初期対応者たちへ食事を提供する活動です。

fareastmaverick.hatenablog.com

上記の記事にまとめています。情報は随時更新中。

マヴスのオールタイム5が決定

マヴス公式Twitterにてポジションごとに歴代ベストプレイヤー投票を実施。

(恐らく)皆さん納得の結果に。

fareastmaverick.hatenablog.com

 

 

シーズン中断中の今もプレイヤーたちによる2Kトーナメントなんかでファンを楽しませてくれているNBAですが、マヴスの参加はあんまり見られないんですよね。

現在企画中と噂されているH-O-R-S-E大会の参加者にも今のところマヴス・プレイヤーの名前は聞こえてこず。

みんなが健康ならばそれが一番ですが、ちょっとだけ寂しい。